「2009年7月17日」の記事一覧

夢の島マリーナ

私がフネを置いている夢の島マリーナの紹介をしておきましょう。なぜここを選んだかと言えば、非常に簡単。都心から近く、フネを浮かばせた状態で泊めておけ、レストランやオーナーズルームといったマリーナとしての機能が充実しているか・・・

マツダのハイブリッド

マツダはトヨタからハイブリッドユニットの供給を受けるというニュースが流れた。両社からの正式な発表こそないものの、おそらく交渉の最終段階〜合 意というあたりなんだと思う。トヨタにしてみても損をしないなら、このあたりで仲間を・・・

レーダー探知機

スピード違反など全くしないけれど、心臓に自信ないためレーダー探知機を愛用してます。以前使っていたのはプリウスに付けたままお別れしちゃったので、新しいのを購入しました。探知機メーカー大手の『セルスター工業』の「アシュラAR・・・

このページの先頭へ