「2010年10月5日」の記事一覧

ホンダ VT1300CX

●142万8千円(ABS付き) 初めて見た時から「こらカッコ良い!」とぜひ試してみたかったのがVT1300CXであります。改めて実車を目の前にしてみると、やっぱしムチャクチャにカッコ良い! 国交省の締め付け厳しかった時代・・・

トヨタとテスラその3

先週の金曜日に「テスラはトヨタRAV4のEVの主要コンポーネンツを供給する」とロイターが報じていた。これを読んで皆 さん「トヨタはテスラからOEMしてもらうのか」と思っているらしい。昨日も何人かのギョウカイ関係者とそんな・・・

もしや?

日曜日の猛烈な超特急はシイラの刺身に当たった可能性が出てきた。いろいろ調べてみたら、マレに私みたいな状況になるらしい。特に水温の高い地方のシイラで発生する模様。今年は東京近海まで食あたりするシイラが北上してきた、というこ・・・

このページの先頭へ