「2014年8月26日」の記事一覧

ワゴンRハイブリッドは17万6千円高

今までも何度か書いてきたことながら「ECOにボランティアはない」です。環境に優しいからと割高なお金を出す人などごく少数。エコロジーと同時にエコノミカルじゃなくちゃダメ。だからこそプリウスだってガソリンが高価になった頃から・・・

まずはWRXの概要から

日本車としちゃ久々の本格的スポーツカーであるWRXが登場した。一昔前まで『インプレッサWRX』と呼ばれていたものの、先代の途中からインプレッサを 外し、単に『WRX』としている。デザインは写真の通りオーソドックス。誰が見・・・

WRX登場!(8月25日)

Webをリニュアルした後、問い合わせが出来なくなっていたことに気付き、タイトル下の一番右に設定しました。質問などは会員の掲示板でしかお受けしていませんが、本当に困ったことや情報などありましたらどうぞ。「困っている人の駆け・・・

このページの先頭へ