「2015年2月6日」の記事一覧

トヨタ、日産、ホンダ頑張れ~っ!

日産の魅力は「調子良い時の暴れぶり」だと思う。ル・マン24用のGT-Rときたら、依然として全く正体不明。漏れ始めた写真を見ると、リアにドライブシャフトが出ており「何か」とつながっている。されど後方から写されたカットでは何・・・

新型デミオにジックリ乗る

10分試乗すれば80%くらいの評価が出来るものの、そこから先はもっと長い時間ハンドルを握り、様々な路面状況や、天候を試さなければならない‥‥とい うことは解っているけれど、現実としちゃ難しい。試乗会の直後にレポート書かな・・・

ボコボコのレンタカー(2月3日)

起きたら南西方向の爆風! 昨晩も通り沿いのトーチの火がパームツリーにうつらないか心配になるほどでした。当然ながら海は大荒れで中止。そんじゃ、とレンタカー借りてアウトレットにでも行くことに。ワイキキのハーツで借りたアヴェン・・・

このページの先頭へ