「2016年2月28日」の記事一覧

低迷する他産業を横目になぜ自動車だけ好調なのか?

サンヨーが無くなり、シャープも立ちゆかなくなってしまった。東芝は依然厳しい状況だし、パナソニックやソニーも厳しい。我が国を見ると電機に限らず他の産業も明るくない。対照的に自動車産業は空前の利益を上げている。いくつかの課題・・・

PM2,5が深刻に。黄砂の時期でなくても心配です(27日)

首都高の値上げに対する意見を求めたトコロ、155件しかメールなかったそうな。この数字だけ見ても、全く相手にされていないと言うことです。ニンゲン、最も情けないのは無視されることだと思う。首都高の値上げ、私ら記事書いただけで・・・

このページの先頭へ