「2016年3月29日」の記事一覧

白バイの巻き込み事故。ドッチもドッチ。ドラレコは絶対に必要です

白バイが左折するトラックの側面に突っ込む動画が話題になっている。どちらが悪いかはビミョウだと思う。左折するトラックは左側の注意義務あるけれど、ずっと左側のミラーだけ注視して運転するワケにもいかない。あれだけの速度で突っ込・・・

使ってないハイカの払い戻しは3月一杯です(28日)

群馬のアラケンがフェイスブックで「ハイウェイカードの払い戻しは3月一杯です」。全く忘れてましたね。もしかしたら、とハイカを探してみたら、使い始めたばかりの3万円カードなど持っていたはずなのに無し! カオス状態だった仕事部・・・

このページの先頭へ