「2016年5月13日」の記事一覧

ドゥカティの400と800、ぜ~んぜん違うバイクです

昨年の試乗会 ではデビュー前ということもあり展示だけに留まっていたドゥカティの『スクランブラー』ながら、今年は最初に販売された800ccの他、最近追加の400ccモデルも出展されていた。外観ほぼ同じながら、排気量2倍!4・・・

日産と三菱の提携発表から1日経って

急展開を見せた、日産と三菱自動車の提携話を様々な方向から見てみたい。 11日の夜に行われた三菱自動車単独の記者会見は、文字通り殺伐とした雰囲気だった。三菱自動車の発表内容と益子会長のコメントが記者達の期待値に届いていなか・・・

一般メディア、三菱自動車問題は興味の対象外へ(12日)

いやいや驚きました~! 1日で状況が全く変わっちゃいましたね。11日夜の記者会見で苦虫をかみ潰していたような顔をしていた益子会長は、ゴーンさんと2ショットでニコニコ。一般メディアも改めて三菱グループの規模を認識して「おお・・・

このページの先頭へ