「2016年6月1日」の記事一覧

たまには息抜きのドライブガイドなど

最近様々な旅行ガイドで「橋」を取り上げている。確かに橋はトンネルと並び、人間が作った構造物の中で最も優れた移動方法だ。映画の舞台になった り、コマーシャルで使われたりもする。ドライブの目的地として「美しい橋」や「凄い橋」・・・

スズキの記者会見で叩き上げ企業の強さを見た(31日)

17時35分頃から始まったスズキの記者会見は、最初から最後まで強烈でした。開始直後こそ神妙な雰囲気だったけれど、途中から「欧州じゃ全く問題なく認めてくれる」と言い始める。をいをい。そんなこと言ってもいいのかね、と思ってい・・・

このページの先頭へ