「2016年6月13日」の記事一覧

ミライのオンボード映像&Webカートップのレースレポート

ミライのレースレポートをWebカートップが記事にしてます。レースの状況と流れなど。下の動画は私の車載映像をまとめたもの。i3の加速の良さが素晴らしいです! スタートダッシュだけ、なかなか良かった。 JEVRA(全日本電気・・・

社長がクルマ好きだと社員も変わることを実感す!

やはりTOPの姿勢は大きな影響力がありますね、と改めて思った。フェイスブックの面白さは、知っている人や、その知り合い&友人達の「公表しても良い行動」を見られるという点にある。モリゾウさん自らクルマ好き路線を突っ走っている・・・

レース初陣は少し宿題を貰った感じでございました(12日)

9時前にスパ西浦サーキットへ。このサーキット、トヨタが社内研修などでよく使っていることもあり、ミライや燃料電池の開発担当の人から広報部を通じて「見に行ってもいいですか?」。もちろんコチトラ完全に人手不足。永田と、知多半島・・・

このページの先頭へ