「2016年8月4日」の記事一覧

ラリーで技術を磨く中国のメーカーは日本を猛追していた

中国についてはネガティブな記事が多いけれど、やはり経済面で手強いライバルであることは認識すべきだと思う。なかでも猛追を受けているのが日本の 基幹産業である自動車である。けれど多くの人は「デザインを含めて日本の自動車のパク・・・

ファンファン大佐が大金持ちで驚く!(3日)

中国のラリー取材は初めてである。最初からビックリの連続なんだけれど、なかでも「およよ!」なのが、タイで一緒に走っているファンファン大佐(大佐ではないようだ)の暴れん坊ぶり! 下の赤い軍団は全てファンファン大佐が運営してい・・・

このページの先頭へ