「2016年9月11日」の記事一覧

たまにゃアクセル全開でワインディングを走りたい!

今やスポーティモデルの性能をフルに引き出して走る機会は”ほぼ”無いと言って良かろう。先日も新型NSXの試乗会に行ったけれど、アクセル全開するシーンなど皆無。かといってサーキットの走行会はタイヤ減るし(30分全開で走ったら・・・

もう少しキビしいヒョウロンを続けます(10日)

時代の変化や場所で価値観は変わる。好例が携帯電話の通話だ。始めて携帯電話を持ったのは1987年だったけれど、電車の中やホテルのレストランで通話しても全く問題なかった。むしろ「カッコいいね!」とさえ思ってくれたほど。されど・・・

このページの先頭へ