「2016年10月13日」の記事一覧

一部で制限速度110km/hへ。規制緩和じゃないです

警察庁は高速道路の最高速度を一部区間で100km/hから110km/hへ引き上げると発表した。とはいえ今までの警察の動きを見ていると単なる「規制緩和」と思えない。自動車産業にとって追い風だろうか? 御存知の通り現在の制限・・・

技術も人材も育たなかった? スズキどうなる?(12日)

隠れスズキファンでございました。最初に買ったバイクはスーパーカブでなくスズキ・バーディ。CB50に乗った後、やっぱりスズキが良くてTS125に乗り換えた。カッコ悪いGSX750Eも大好きでしたね。カプチーノは軽自動車の最・・・

このページの先頭へ