「2016年10月20日」の記事一覧

カッコ悪いクルマは売れない!

ここにきて「やっぱりクルマはデザインですね!」と考えさせる状況が出てきた。例えばパリサロンで発表された日産マーチ。驚くほどデザインの評価高い。現行型のマーチは発表された瞬間からあまりに安っぽく、あまりにカッコ悪かったため・・・

ゴーンさん、お金儲けより立て直しが趣味です(19日)

一昨日の晩、日産の人達とゴーンさんの話になった。「ゴーンさん、きっと三菱自動車に乗り込むと思いますよ」と私。三菱自動車にもプライドがある。日産を1度卒業した人が1人で来たって誰も言うことを聞かないと思うからだ。日産の経営・・・

このページの先頭へ