「2017年2月2日」の記事一覧

タイのラリーで油温が140度超え! エンジンオイル大丈夫か?

1月でも気温34度に達するタイのペチャブーン(バンコクから北東へ300km)というところで、御逝去されたタイ国の前国王の賜杯が掛かる『キングスカップ』というラリーに参戦した(本来なら2016年11月だったものの延期されて・・・

私もお国のためやむを得ずカマロ買いますよ。ただ安くなったらです(1日)

何のかんの言っても、やっぱりモータースポーツはクルマ文化の華だ。WRC開幕戦のモンテカルロで久し振りに『Mスポーツ』のフォードが表彰台の真ん中に昇った。ちなみにMスポーツはフォードのワークスチームという扱いなんだけれど、・・・

このページの先頭へ