「2017年3月19日」の記事一覧

立派に見えて安価なベーシックカーが今こそ必要だと思う

休日なのでヒマネタです。今や我が国や新興国大きなニーズあると思うのは、安いクルマだと思う。といっても安かろう小さかろうじゃない。安くて大きく見えるクルマです。例えば箱スカのサイズは全長4430mm×1595mm。けっこう・・・

ホンダF1、大本営発表は焼け石に水(18日)

F1メディアのホンダバッシングがますます激しくなってきた。今日なんかマクラーレンのカウルにメルセデスのステッカー貼ってあるコラージュで一悶着ありましたね。マクラーレンがメルセデスと会談したという話もまことしやかに流れてい・・・

このページの先頭へ