「2017年3月26日」の記事一覧

F1開幕戦。ホンダ、あらま車体関係のトラブル発生

どうなるか全く予測出来なかったホンダF1開幕戦は、予選でバンドーンにトラブル出て18位だったものの、アロンソがQ1を通過し13位。バルセロナテストの状況を考えれば上々のスタートだと思う。ホンダ側のメディア対応も大幅なテコ・・・

バイク、足つき性だけのヒョウカをしてみた(永田)

いやいや足つき性だけでバイクの評価が出来ると思わなかった~。とはいえ貴重な情報であることは間違いなし。様々な視点が必要ですね~。 -------------------- ほぼ足着き評論ともいう、モーターサイクルショーで・・・

タイに続き、タナボタでありました~(25日)

素晴らしいイベント日よりでございます。地球温暖化(ぷっ!)のため春の彼岸を過ぎたのに真冬並みの寒さながら(昨晩は気温3度!)、風無くピーカン。私は本日、カートップの読者の皆さんをサーキットで楽しんでもらう担当と、全日本E・・・

このページの先頭へ