「2017年6月2日」の記事一覧

三菱自動車の株価が750円を超えましたね!

本日、平均株価が20000円を超えたら、三菱自動車の株価も750円以上になった。ゴーンさんが三菱自動車の立て直しをすると判明し、株式の購入を推奨した時点で470円程度。これ以上カタい勝負など無かったと思う。470万円買っ・・・

ミラ・イース、ポール衝突で生命の危険あるのが平気ならどうぞ!(1日)

新型ミラ・イースが気になったので試乗しに行く。レポートは近々オールアバウトで紹介するけれど、前進&後進飛び出し防止機能付き自動ブレーキ付きで93万円ならお買い得だと思う。軽自動車、26km/hでポール側面衝突すれば死ぬ可・・・

このページの先頭へ