「2017年6月17日」の記事一覧

3台目のR380か? ピクサーのイベントで驚く!

ニモやカーズ、トイストーリーなどアニメで有名なピクサーの社員を対象とした『モトラマ』というイベントに来たのだけれど、何とそこに『R380』が置いてあった。知る限りトヨタが持っている1台と、日産によって復刻された1台の2台・・・

英語が一週間で話せるのを信じてアメリカへ(15日)

午前中、歯医者さんに行って仮歯の補強。本来なら抜かなくちゃならないのだけれど、折れた歯根を切除する難手術になる。午後のヒコウキじゃ心配と言うことで、なんとか持たせようという作戦。果たしてグレートレース終わるまで歯っ欠けオ・・・

このページの先頭へ