「2017年6月22日」の記事一覧

アメリカのモータースポーツもトヨタの存在感拡大中!

アメリカで、いや、世界で最も観客動員数多いサーキットレースは、F1かと思いきやNASCARだったりする。アメリカのプロスポーツでもアメフトの次くらいの人気度。野球を凌ぐ。ということで一度NASCAR発祥の地であるデイトナ・・・

グレートレースの参加車両集まり始めるが私はクルマまだ無し(20日)

滞在してるホテルはグレートレースのオフィシャルとなっているため、すでに出場車両が集まり始めている。試運転なんだろう。こんな感じで街中を走ってます。エンジン回転低く、排気音も普通のクルマと全く違う。ディーゼル機関車と蒸気機・・・

このページの先頭へ