「2017年7月20日」の記事一覧

トヨタ、自動ブレーキ性能で遅れ! 最下位に?

自動ブレーキ性能で大きな遅れを取ってしまっているホンダながら、新型アコードからマツダや日産と同じモービルアイ社の新世代カメラを採用している可能性が出てきた。というのもアメリカホンダは新型アコードの発売にあたり「新しい運転・・・

スバル360、日本に戻ってきたらたくさんの人に乗って欲しいです(19日)

広い意味の「クルマ好き」とマニアックな「クルマ好き」は全く違うと思っている。後者は悪く言えば「おたく」で、クルマ好きに見えるけれど、クルマが好きなワケじゃない。自分の好みの対象のみ大好きなのであり、そいつしか興味なし。タ・・・

このページの先頭へ