「2017年8月28日」の記事一覧

高速道路で止まったら、必ずガードレールの外に! ご子息にも教えてください

「高速道路でエンコしたら突っ込んでくるクルマがないか見張りながら、とにかくガードレールの外に避難すること!」。私は路肩に止まっているときに追突される怖さを、アメリカで100年分くらい味わってきましたね。対応策、運転免許を・・・

危険なスポーツに白人が多いのは、外観と同じく特徴だと思う(27日)

黒人のレーサーが”ほぼ”いないという記事で少しばかり意見を聞きたいため、久し振りに掲示板を作ってみた。今回「建設的な意見のみ反映させていただく」と書いたのに、まぁ「黒人は貧乏だから」とか「プールに入れないから」みたいな古・・・

このページの先頭へ