「2017年9月16日」の記事一覧

トロロッソホンダ誕生、って皆さん知ってましたね~

私のWebサイトでは何度も紹介したため、皆さんトロロッソ・ホンダの誕生は意外なニュースじゃなかったと思う。本当の「面白さ」はここからです。ホンダを手放したマクラーレン、きっと来シーズン後悔することになる。いや、今年の鈴鹿・・・

羽田空港に行ったら「予約は昨日でした~」。しくしく(15日)

今日もバイクで羽田まで。やはり雨さえ降ってなければバイクが楽しいし便利だ。しかぁし! 道中、ナンバープレートが『4』とか『13』を複数見る。こら私にとってのジンクスなんだけれど、良くないことになります。いつもより注意深く・・・

このページの先頭へ