「2017年9月18日」の記事一覧

電気自動車の時代なんかこない、と思っている人がいることに驚く!

同業の方を含め、多くの人が「電気自動車の時代になどならない」と思っているようだけれど、私は避けられないと考えている。そもそもガソリンスタンドの数が減ってきており、人口密度の少ない地域は不便さを感じるレベル。今後さらに減っ・・・

帯広修行は続く。私は明日帰れるのだろうか?(17日)

ホンダとマクラーレンの別れ話の状況が少しづつ出てきた。興味深かったのは、マクラーレンの訣別決定はイタリアGPだったという点。「イタリアGPでマクラーレンの堪忍袋がブチッと切れる」と書いたのは、情報によるモノじゃありません・・・

このページの先頭へ