「2017年9月21日」の記事一覧

マツダCX-8。果たして魅力的か? それとも‥‥

マツダから「CX-8」とネーミングされた、SUVの3列シート7人乗りモデルが登場した。今や売れ筋になっている「SUV」と「3列シート」の良いどころ取りをしている一石二鳥なのか、はたまた、どちらにとっても中途半端な「二兎を・・・

スバル、良い流れになってきましたね~!(20日)

オートックワンの動画撮影でマイナーチェンジしたWRX STIに試乗したら、足回りが圧倒的に良くなっていて驚いた! どんなスペックのビルシュタインなのか不明ながら、ハーシュネス少なくしなやか。突っ張りまくっていたこれまでの・・・

こんな動画が始まりました~

こんなん始めてみました~。どうなるのか判りませんが、1週間に1度のペースです。最初は電気自動車について。電気自動車好きの私ですけれど、現在ちょっと厳しい立ち番。未だに日産はリーフの電池容量がどのくらいなのか教えてくれない・・・

このページの先頭へ