「2017年10月5日」の記事一覧

新型センチュリー、ロールスのゴーストに負けてないですね~

新型センチュリーが発表された。予想していたよりずっと素晴らしい! というか御料車『センチュリーロイヤル』に雰囲気そっくり。乗るのに少しばかり気後れしてしまう? 新型レクサスLSがアメリカ市場を強く意識した結果、クーペルッ・・・

2ペダル&パワステ付きの競技車両は相当バリアフリーです(4日)

チェアウォーカーの長屋さんから「使わせて頂けるクルマがあると聞きましたけれど本当でしょうか?」と連絡ありました。以前から書いてきた通り本当です。意欲ある人なら超前向きに対応させて頂きたいと思っている。なんたって2ペダル&・・・

このページの先頭へ