「2017年10月11日」の記事一覧

スイフトスポーツの試乗動画。良いクルマですが‥‥

けっこう話題のスイフトスポーツ。確かに性能を考えたらリーズナブルだと思う。イマドキ200万円でこれだけの走りをするんだから素晴らしい。しかぁし! モータースポーツのベース車両として全く考えてくれないあたりがスズキである。・・・

言いたい放題4回目。自動運転は乱暴モノ対策が必要

自動運転についてです。最初の見所は視界の牧野君が自動運転について語ったあとでございます。全く打ち合わせ無しのぶっつけ本番の面白かですワな。東名高速の乱暴モノのような輩が出てきたら、自動運転なんか絶対成立しない。防犯意識も・・・

海コン引っ張ってトレーラーバックという厳しい修行をしました~(10日)

カムリに乗ってみませんか、と声を掛けて頂いたのでお借りする。試乗会の際に1時間くらい味見した程度だったため、少し長く乗ってみます。ということで本日取材の相棒として東北道の矢板へ。前回「乗り心地悪いですね」と感じた18イン・・・

東名高速の事件のような乱暴モノに遭遇したら?

東名高速で発生した粗暴モノが引き越した殺人事件、もし当事者になったらどうすべきか? 運転してるの、自分であれば迷わない。追い越し車線だけでなく走行車線だったとしても、高速道路での停車は自殺行為。絶対に止まらっちゃダメ。前・・・

このページの先頭へ