「2017年10月27日」の記事一覧

クルマから逃げてるシャチョウさんは勝てないですよ

東京モーターショーでモリゾウさんが大暴れしている、といろんな人から聞いた。送って貰った写真見てびつくり! バイクにまたがってるの、スズキの俊宏社長。突如スズキのブースを訪れ、大いに楽しんで行ったそうな。まぁ写真見れば何と・・・

東京モーターショー開幕! 見所はデザイン?

東京モーターショーが10月27日に開幕する。先駆けて25日からプレスデイとなり、世界中のメディアで賑わった。元気が無くなったと言われる東京モーターショーながら、プレスディからけっこうな人混み。どうやら今回は観客動員数とい・・・

このページの先頭へ