「2017年11月7日」の記事一覧

大統領専用車は結構狭いと思う!

『キャデラック・プレジデンシャル・リムジン』のドアがハッキリTVに映された。何度も言われてきたことながら、まぁ金庫のようなもの。防弾とかヘチマとかナスじゃなく、防爆&密閉です。興味深かったのが内装材を含めた厚みで、目測タ・・・

スバル360、まだ手元に戻ってこない。泣(6日)

新城ラリーからの帰りもN-BOX。原稿たくさん残っているため何としても東名道の渋滞始まる前に帰京すべく12時に新城ICから新東名へ。またしても運転手は私です。日曜日の昼間とあってトラック少なく流れの良い新東名は快適極楽。・・・

このページの先頭へ