「2017年11月20日」の記事一覧

テスラ、0~100km/hを1,9秒! トラクタヘッドも作る?

テスラ、いよいよ大丈夫か? と思う。モデル3の生産が全く追いつかない状況の中、0~100km/h加速1,9秒のスポーツモデルと、トラクターヘッドを発表してきた。実現出来るかどうかはどうでもよい。問題はなんでこのタイミング・・・

オーストラリアだってウマいものがある?(19日)

オーストラリアはナニを喰ってもマズいと書いたら、ずいぶん怒られた! そんなことないぞ、と。きちんと探せと言う。確かに美味しいレストランはあるかもしれない。けれど、オージーの評価は全くアテにならない。彼らにとって重要なの、・・・

このページの先頭へ