「2017年11月24日」の記事一覧

目的別のスタッドレスタイヤ選び

今シーズンはすでに雪の便りが早い。北海道など根雪になる地域も出つつあるほど。行動範囲に雪の降る地域のある方は、早めのスタッドレスタイヤ交換をすすめておく。といってもスタッドレスタイヤはコマーシャルベースの記事ばかりで、適・・・

トヨタは変わりつつありますね~! いろいろ驚く(23日)

トヨタは『T-HR3』という新しいロボットを発表した。これまでトヨタが作ってきたロボットって、全て「仕事をしなくちゃ存在価値無し!」という労働を前提とした「道具」だった。例えば楽器を吹いたり、人間の手助けをしたりと、ある・・・

このページの先頭へ