「2017年12月6日」の記事一覧

韓国マンドゥのダンパーに驚く! 部品業界は劣勢か?

いやいや驚きました~! XC40の乗り心地があまりに良いため、使っているダンパーはザックスかテネコだと思っていた。開発チームに「どこのダンパーですか?」と聞いてみると「マンドゥです」。どひゃ~! 韓国ですね。どうやら新し・・・

魅力の無いクルマ作ってると関係悪くなります(5日)

こらもう仕方ないことなのだけれど、どのメーカーであっても、良い内容の記事を書いてくれる書き手なら仲良く付き合うことを上司も望むだろう。けれど厳しい内容の記事ばかり書かれたら、誰だって面白くないと思う。当然ながら疎遠になる・・・

このページの先頭へ