「2018年2月28日」の記事一覧

中古車の買い方を改めて考えてみます

若者のクルマ離れと言われて久しい現代ですが、やはりクルマがあると便利なものです。しかし、初めてのクルマ選びに悩みはつきもの。特に中古車での購入を検討している人は、どうやって買えばいいのか、どこで買えばいいのかなど、考える・・・

セレナeパワー発売! 少し乗った~!

東京モーターショー2017や東京オートサロン2018に出展されていた“セレナe-POWER(eパワー)”が正式に発表となった。すでに搭載されるエンジンの排気量やシステムなど、様々な情報は流れていたものの、今回限られた状況・・・

夏タイヤに交換したらナットの緩みに注意! 脱落事故多い!(27日)

ニュースを見てたら興味深い話が。ついに再びこういった流れになっていくかもしれない。実際、私ら若い頃は軽自動車=だっさい、というイメージだった。だからこそ軽自動車は「上がり」のクルマであり、ま~だまだ自分で乗ろうとは思って・・・

このページの先頭へ