「2018年3月7日」の記事一覧

トヨタ86GR、果たしていかに!

2017年9月、新たにスポーツカーシリーズとして、これまでのスポーツコンバージョン車シリーズ「G Sports(通称G’s=ジーズ)」改め、「GR」を投入すると発表したトヨタ。今回、そのGRシリーズ第一弾モデ・・・

速度違反は1km/hであっても違法だ! その通りですけどね~

警察や省庁に対して厳しい私ながら、納得出来るブブンも少なくない。例えば制限速度は1km/hでも超えたら違反である。だったらクルマも制限速度以上出ないようにすればいいのだけれど、日本で販売されている日本車の場合、メーター読・・・

F1テストその2。マクラーレン熱問題発生? トロロッソ順調!(6日)

いやいや驚きました。小此木八郎国家公安委員長が記者会見で「都内の2輪車の駐車違反取り締まりを緩和していく」旨の発言を行ったそうな。今や2輪車は薄緑色の駐車監視員にとって大好物である。これといった通行の障害になっていなくて・・・

このページの先頭へ