「2018年3月8日」の記事一覧

改めて4WDのメリットを考える

今年の冬は日本列島各地で大雪の被害が相次ぎました。北陸地方での記録的な豪雪や関東の大雪などは連日ニュースでも取り上げられ、生活に大きな影響が出た方も多かったと思われます。今回は今年の教訓を生かし、雪や悪路に強いクルマをピ・・・

中国人はなぜレンタカー出来る? いろんなメディアで使われた記事

海外旅行にいく際にせっかくならレンタカーを借りよう、と思う人も多いはず。そこで国際免許証を免許センターなどで発行してもらった経験もあるのではないだろうか? しかし、この国際免許証が実はちょっと事件を起こしている。それが訪・・・

CX-8を借りました~(7日)

マツダから連絡あって「試乗会の時にFFの乗り心地が悪かったと言われましたが、慣らしが済んだら若干変わりました。乗ってみてください」。ということで、まづは試乗会の時から案外乗り心地良かった4WDから試乗。若干タイヤの硬さを・・・

このページの先頭へ