「2018年3月21日」の記事一覧

中年オヤジが買うならハリアーかエクストレイルかCX-5かフォレスター!

牧野:今日のテーマは私や緒方さんの世代よりももう少し上の世代。40代、50代に向けた動画になります。私も男ですし、気持ちは理解できるのですが、男はいつになっても見栄を張りたいんですよね。 国沢:牧野君見てると見栄貼りたい・・・

自動運転車の死亡事故。さらなる情報

2018年3月18日(現地時間)米国で、ウーバーの自動運転実証試験中だった車両が重大事故を起こしました。ウーバーは米国でスタートした企業で、日本で知られているサービスでいうと、アプリやウェブを利用し、ウーバーに登録をした・・・

ステップワゴン売却。一括査定サイトを使ったら‥‥(20日)

ステップワゴンを手放すのも取材になるので、いろいろ試して見ることにした。参考になると思います。まずはオーソドックスな『一括見積もり』。タイヘンなことになると聞いていたので、ほとんど使っていない自宅のFAXをメインに使って・・・

このページの先頭へ