「2018年7月1日」の記事一覧

正しい情報を得ることがなかなか難しい時代になってきましたね~

一般的にSNSと言えば、フェイスブックかツイッター、インスタグラムだと思う。すべて使っているけれど、同じようなツールながら、ぜ~んぜん雰囲気が違う。まずフェイスブック。不思議なことに楽しい話題が中心。もちろん毒を吐いたり・・・

アシモの開発中止は日本の損失だと思う(30日)

ホンダはアシモの開発を止めた、とNHKがスクープした。ホンダから公式ステートメント出て「誤報だよ。やってるよ!」。果たしてホントはどうか? 下のようなロボットが出てきたら、もはや道案内程度の機能しか無いアシモ君やってる意・・・

このページの先頭へ