「2018年7月14日」の記事一覧

被災地は連日大渋滞。イザと言うときのためバイクを持っているという手も!

今までバイクといえば、基本的にワインディングロードを楽しんだりツーリングの相棒という『遊びの道具』的なイメージだった。したがって峠にいかなくなったり、ツーリングする時間も取れなくなった社会人からすると、『持っている必要の・・・

ジムニー、みんなの試乗レポートです。何となく予想出来ますね!

<シエラJC・AT>自分なりの感想を書かせていただきます。運転席に座った感想は、軽自動車ベースとは思えない広さ感がありますが、残念なのはミッション(?)の張り出しからか左足スペースがちと狭いと感じました。走ってみて1.5・・・

ジムニーに試乗したらレポートください~(13日)

新型センチュリーの原稿など書いてみようかとカタログを再確認していたら、セーフティセンスの項目に興味深い記述が! 何と歩行者の後、必ず[昼]という注釈を入れている。これまで歩行者についちゃ昼しか稼働しない自動ブレーキであっ・・・

このページの先頭へ