「2018年8月5日」の記事一覧

中国、IT技術で交通をコントロールし渋滞解消へ!

クルマを運転している時の一番大きなストレスと言えば、渋滞だと思う。流れていれば快適ながら、渋滞した途端、イライラしてくる。どうやら人間の本能らしく、飛行機でも離陸すると時間掛かったって気にならないが、離陸まで誘導路で待た・・・

アクアの中古車、史上最強説! なんと70万円で買えます!

超驚いた! 近所のトヨタ東京カローラの店頭にアクアの中古車が展示してあったのだけれど、驚くほど安価! 例外かと思って中古車メディアを調べてみたら、本当にお買い得価格でした~! なぜかアクアの中古車相場、安値安定だったりす・・・

『夏のガキ大将の森30泊31日キャンプ』はホンダが主催する奇跡のイベントです(4日)

ホンダは毎年『夏のガキ大将の森30泊31日キャンプ』という奇跡のような子供向けのキャンプを主催している。ツインリンクもてぎの『ハローウッズ』という自然と親しむ施設で、崎野隆一郎さんというハローウッズの責任者でありながらア・・・

このページの先頭へ