「2018年10月11日」の記事一覧

モーターフェス、自動運転車でも走らせればよかったのに!

10月6日~8日の3日間台場で開催されたモーターフェス2018は、直前に発表されたトヨタとソフトバンクの協業発表の流れで実現した豊田章男社長や孫正義会長のトークショーなど行われこともあり、好意的な報道が目立った。しかし実・・・

VWティグアンのディーゼルに試乗。少し臭います

ディーゼル排気ガス不正問題が起きるまで日本の圧倒的な輸入車販売台数No.1だったVWながら、 いまだに低空飛行中。2013年度は7万2000台売れたのに、2017年度の台数を見ると4万8000台に留まる。この間、メルセデ・・・

ヤマハの3輪バイク『ナイケン』。2輪車より圧倒的にコーナー速い!(10日)

今までの常識をぶっ飛ばすようなバイクが出てきました~! ヤマハの『ナイケン』という3気筒900ccのエンジンを搭載した3輪車であります。デザインは異様。カコ良いと思うか、美しくないね~と思うか意見分かれると思う。「どんな・・・

このページの先頭へ