「2018年10月12日」の記事一覧

2019年のWRC日本開催、無くなりました。残念!

あらま! 2019年に開催に向け準備が進められていたWRC日本ラウンドだったけれど、来年のカレンダーに乗らないようだ。つまり開催されない、ということ。プロモーターも日本でWRCを開催することに前向きで大きな問題なしと思わ・・・

台風25号、海から60kmの練馬にも塩の霧を降らせたらしい~!(11日)

家の近所で南側が枯れている立木多い。紅葉じゃ無くパリパリになり、文字通り枯れているのだった。何だろう、と思っていたらウェザーニュースに「内陸部まで塩害」という記事。読んでみたら練馬どころか、埼玉県の方まで立木の南側の枯れ・・・

このページの先頭へ