「2018年11月20日」の記事一覧

ゴーンさん失脚はクーデターか?

ゴーンさんの件、なぜ収入をゴマかしたのか動機は依然不明である。といっても遠からず全貌は解ると思う。そもそも日産が全面的に協力してます。日産のクーデター説も出回っているけれど、私からすれば疑問だ。クーデターというのは行動を・・・

i8の乗ってノンアルコールビールですね、と思った(19日)

i8ロードスターに試乗した。最近この手のクルマの試乗レポートって「いかに上手にホメるか選手権!」となりつつあるため、等身大の姿が全く解らない。私も試乗したことなかったのでレポートを読むしかなかったのだけれど、皆さんホメる・・・

このページの先頭へ