「2018年11月24日」の記事一覧

西川さんの変節、ルノーからすれば「真珠湾攻撃」に近い!

日産の初手は西川さんによるゴーン攻撃である。「ルノーが決めた会長により日産は損失を被った。ルノーの失策人事だ!」と激しく攻めたワケ。絵図としちゃ真珠湾への奇襲と似てます。手ひどくやっつければ講和に応じるという読みなんだろ・・・

ANA、非常口シートの足元に荷物を置けるようになったそうです(23日)

いやいや知りませんでした! 本日、小松から羽田まで16時45分発のANAに乗ったら、非常口席14列の前に荷物を置いてある。普通、この席の床に荷物は置けない。非常口は緊急脱出用。足元に荷物が転がっていたら円滑に脱出出来ない・・・

このページの先頭へ