「2019年1月25日」の記事一覧

元気よく走る5ナンバーフルサイズミニバンを考えているならステップワゴンのモデューロですね

ホンダ ステップワゴンに代表される5ナンバー規格をフルに使った3列シートミニバンの使い勝手ときたら、もはや申し分なし。私も1年ほど前までステップワゴンに乗っていたけれど、ボディ幅が狭いため駐車場で苦労しない。その割にキャ・・・

日産、経営陣はルノーと殴り合いを始めたが開発現場は全く動揺していない。ここが日産の面白さか?

日産とルノーの関係、全く予想出来ない状況になってきた。日産のリリースによれば「カルロス ゴーン、グレッグ ケリー両取締役の解任及び、新たにルノーが指名する取締役1名の選任に目的を限定とした、臨時株主総会を4月中旬に開催す・・・

子供のオモチャか大人のホビーか? とりあえず試すか!(24日)

以前も書いた通り子供をクルマ好きの世界に引っ張り込もうとすれば、小さいウチにモビリティの楽しさやワクワク感を体験させることだと思う。ムカシは遊園地でゴーカートという入学コースあったが、今や少数派になってしまった。クルマ嫌・・・

このページの先頭へ