「2019年1月30日」の記事一覧

トヨタの自動運転の考え方、ヒジョウに興味深かったす

トヨタが自動運転の開発を行っている企業の発表説明会に出席した。改めて説明するまでもなく自動運転技術にはIT企業とのコラボレーションが必要。しかし失敗したら大きな痛手になるし大切な人命を預かる自動車産業とIT産業ではコンセ・・・

新型インサイト試乗! 良いクルマながら高いかな?

あまり認知されていないものの、3代目インサイトはホンダがホンキになって開発した「プリウスキラー」である。こう書くとクルマ好きなら初代と2代目の惨敗劇を思い出すと思う。初代は初代プリウスに対するホンダの意地だった。とにかく・・・

このページの先頭へ