「2019年1月31日」の記事一覧

2019年サポーターのお願いです。よろしくお願いします

今年も2019年のサポーターのお願いをしたく思います。いつも通り特典はほとんどありません。1)会員専用の掲示板(談話室のように意見&情報交換をして頂けます。ヘンな人はいませんので安心してどうぞ)。2)Webで使われている・・・

やっぱし移動はクルマに限るね! とシミジミ思う

いやいやクルマって素敵です! 昨日は午前中に取材あったため時間の都合もあり羽田までクルマじゃなかった。当然ながら帰りの羽田から自宅までもクルマではありません。上井草の私の家まで一番便利なの、吉祥寺までバスに乗り。そこから・・・

隠れたベストセラー、プロボックス&サクシードにHV追加~

地味なクルマということもあり普段はほとんど存在を意識しないけれど、見ようとすれば驚くほどたくさんのプロボックス&サクシート(以下:プロサク)が走っています。ハイエースと並びトヨタにとって貴重な収益源になっているほどで、日・・・

今シーズン初のスタッドレスタイヤ試乗です(30日)

羽田13時50分発の旭川行きに乗り今シーズン初めての北海道です。地球温暖化(ぷっ!)のため、本日の旭川の最低気温はマイナス20度とのこと。到着した15時30分時点でもマイナス4度。幸い、雪もたっぷりあり、スタッドレスタイ・・・

このページの先頭へ