「2019年2月5日」の記事一覧

次期型CX-3、ジュネーヴショーで発表!

2018年末に中国新聞が『CX-3の後継モデルとなる新型SUVの生産を年内に国内で始める』と報じていました。2019年2月5日、マツダからも正式に「2019年3月5日から開幕するジュネーブモーターショーに、マツダの新世代・・・

日産、ゴーンさんを殴りつける! そこまでやらなくてもいいんじゃないですか?

熱しやすく醒めやすい日本人ということで、もはやゴーンさんのことはすっかり話題にあがらなくなってきた。されど当然ながら激しいバトルは続いている。本日午後も日産の臨時取締役会が行われ、驚くべき決定をする(読む時間によっては、・・・

リレーアタックの被害、間違いなく拡大中だと思う。昨年は4000台規模か?(4日)

リレーアタックの被害は拡大していると思う。思う、と書いたのは警察が被害の実態を発表しないからだ。少なくとも盗まれた車種と年式の統計を取ってくれたらスマートキー採用してる台数解る。スマートキーのクルマが短い時間で盗まれたな・・・

このページの先頭へ