「2019年2月13日」の記事一覧

何と東京行きフェリー休航とな! ベトナムカブのミニツーリング、楽しいっす!(12日)

なんたるちゃ! 徳島から東京までのフェリーは4隻体制の毎日運行。ということで朝予約の電話をしたら、本日は休航なんだとか! あちゃちゃ! 気を取り直してホテルで原稿書きすることにしました。帰京しても家で原稿書く日々ですから・・・

リレーアタック最新情報です

ここにきてTVや大手メディアも「リレーアタック」による車両盗難被害を取り上げ始めました。厳重な盗難防止機能を持っているはずのスマートキーですが、リレーアタックを仕掛けられたら瞬時にドアが開き、瞬時にエンジン掛かり盗まれて・・・

新型スープラ、難しいかと思っていたが成功するかもしれません

古い考えだと言われるかもしれないが、仕事の出来る人は1)休日も仕事に関わっていること。2)自社の製品が大好きであることだと思う。アライヘルメットの原田さんという人は、専務というポジションなのに冬でもバイクに乗っていろんな・・・

このページの先頭へ