「2019年3月27日」の記事一覧

カーナビにTV受信機が付いていたらNHK受信料を払わないとダメ!

最高裁は「ワンセグ携帯を所有したらNHKと受信料契約しなければならない」という判例を出した。ワンセグ携帯でNHKが見られるのだから受信料を支払わなければならないということである。このあたり「NHKなんか見ない」と主張して・・・

150台。7億円相当のクルマを盗んだ輩が逮捕された!(26日)

150台。7億円相当のクルマを盗んだ犯人が捕まった。バールなどで強引にドアを開けダイアグノシスのカプラーにPC繋ぎ、エンジン掛けるというもの。一昔前に流行ったイモビカッターの上級バージョンだと思えばいいだろう。ドア開ける・・・

このページの先頭へ