「2019年5月10日」の記事一覧

BMW118i、何と新古車が170万円代から出てきた~! 買いでしょ!

330eにリコール出たので対応に出したら118iの代車。しかも走行40km台の新車ですね。ベーシックグレードとあって超シンプルである。クルコンはオーソドックスな速度のみ。タイヤはピレリの195/55R16という、これまた・・・

大津の事故、なぜブレーキ踏まない?

大津の事故「ブレーキ踏んでいれば止まれた。飛び込んだクルマも悪い」という意見が少なくない。確かに思い切りブレーキを踏んでいたら手前で停車出来たと思う。ただ結果論だと考えます。人間、本当に衝突しそうになった時の対応は、経験・・・

このページの先頭へ