「2019年5月12日」の記事一覧

9万9800円の110ccバイク紹介&その後

ここで紹介する110ccバイク、何と新車ながら9万9800円なのだった! 諸費用を払うと14万円少々になるものの、それだって安い! しかもクオリティにバラツキのある中華ブランドでなく世界のホンダ製。生産工場こそベトナムな・・・

車両盗難対策にGPSトラッカーを試してみることにします!(11日)

今やリレーアタックやコードグラバーなど、自分のクルマを盗まれる可能性はヒジョウに高くなった。いかんともしがたい! いろいろ考えた結果「GPSがいいんじゃね?」ということに。スマホもGPS付きになったほど。アイフォーンなん・・・

このページの先頭へ